キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

『眠るが勝ち』南雲吉則著のススメ。。。

眠るが勝ち

『眠るが勝ち』



一日一食で20歳若返った南雲医師の最新刊。

何ともパワフルな表紙ですよね。

硬派なダイエット&健康本&自己管理本。


とても説得力のある本だと思います。

─────── ◇ ───────



眠るが勝ちとは、私も同感です。

私も早寝早起きで、よく眠ってます。

体調管理の基本は、よく眠ることだと思っていますので。

南雲医師は夜10時に寝て朝3時に起きる5時間睡眠法。



私は大体毎日夜9時に寝て朝5時に起きる8時間睡眠法。



さて、今日のあなたの眠りはどうでしたか?!

明日のあなたの眠りはどうありたいですか?!

─────── ◇ ───────

何時間眠るかは、年齢・環境に応じて人それぞれでいいと思います。

ただ、どうぞ眠りを大切にしてください。

年明け寒くて体調管理が何かと難しい1月ですが、よりよく眠ることで、体調を整えていってくださいね。

今年こそ生活改善&心身改善したい人にオススメの一冊です!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────