キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

銀座・星福で薬膳ランチ!

おはようございます!


きのうは高校時代の友達とランチをしてきました。


会うのは18年ぶりぐらい。


この間、お互い、結婚・出産・転勤などあって、会う機会がなかったのです。


会う機会をつくれなかったというのが、正直なところです。


私の今年の抱負の1つが、「友情を復活させる」。


連絡をとり、会うことが叶いました。会うことを叶えました。


・二人の間柄は、変わってなかったです。

・お互い、変化していたところもありました。


その2つともが、私にはとても心地よかったです。


─────── ◇ ───────


☆銀座の星福本店で薬膳ランチ☆


http://www.xingfu.co.jp/ginza.html


ゆったり座れて、ゆっくり食事とおしゃべりを楽しむことができました。


うれしくて、私、さいご、目がちょっと潤みました。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────