キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

風が強い日。

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!

おはようございます!


今日は朝から風が強いです。


洗濯物、飛ばされないように、要注意の日です。


─────── ◇ ───────


それで、きのうは魚座新月でした。


新しい風、吹いてきました。


この風の流れが、私、いまひとつ見えていません。


この風に私、吹き飛ばされてしまうのかな。


このまま流されていくのかな。


この風に乗っていけばいいのかな。


吹き飛ばされたくなくて、この場で踏ん張っているのかな。


私の内と外で吹き荒れていて


収集がつきません。


耳を澄ませて、この風の知らせ、聞き取っていきたいです。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────