キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

西郷山公園は本日晴天なり♪

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!

こんにちは!


きょうは天気がいいので渋谷まで散歩。


(呼吸メソッド研究会で習った歩く呼吸法もちょっとしてみました♪) 


途中、西郷山公園に立ち寄りました。


ここは見晴らしがよくて、大好きな場所。


私たちお気に入りのベンチがあるんです音譜


でもほかの方にも人気のベンチなので、今日空いているかなと、はらはらどきどきでしたが、


今日も座れてラッキーでした。


─────── ◇ ───────


ここの桜は、まだ見事に咲いてました。


花見の方、芝コン(?!)の方で、にぎわってましたよ。


天気予報では、週末、天気が荒れるとか。


今日の晴天を思うと、とても信じられません。


どうぞ皆さん、よい週末をお過ごしくださいね。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────