キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

春の嵐の今年度初のシニアコース受講♪

おはようございます!


きのうは春の嵐、すごかったですね。


(実際、春の嵐がやってきたのは夜だったので、私、眠っていましたが。。)


皆さん、ご無事でしたか。


さてさて、きのうは産業カウンセラーのシニアコース講座「精神分析理論」の日でした。


私にとっては今年度初シニア受講です。


今年度中に残りの講座をすべて受講することが目標です。


それに復習をちゃんとすることも目標です。


受けただけじゃ試験には受からないし、真の自己研鑽にはならないので。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────