キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

かなり凹んだけれども、日々復活かなと。

おはようございます!


きのうは朝からいろいろ凹むこと、ありました。


ハローワークに行ったら、応募したい求人が既に採用決定・募集打ち切られていました。ネットとリアルとタイムラグがあるということですね。早めに決断できなかった自分にちょっと後悔。でも、1週間前のあの時点で決断できなかったのには、その時の事情があり、最善の決断だった、縁がなかったのだと、今朝はキッパリ気持ち切り替えました。また縁があったら採用募集があるかなと。←まだちょっと未練?!いい未練にしたいです。


・ライブラリーに行ったら、仕事がなかなか思うように進まなかったです。仕事とは人間関係の修行でもあるのかなと。


・私は独自ドメインでホームページを作っているのですが、夕食後にふと思い立って、新しいブログをWPで作成しようとして、よくわかならいまま、「インストールしますかボタン」をポチッと押してみたのです。そしたら大切なものを上書きをしてしまったみたいで、ホームページがすべて消えてしまいました。。。


・1時間ぐらいいろいろやって悩みに悩んで、結局、サーバーに復元ボタンなるものがあって、それをポチッと押したら、めでたく復元しました。



・奇跡の復活。。。



・教訓としては、夜のパソコン作業はやっぱり厳禁。そしてバックアップが肝心だなと。


─────── ◇ ───────


今日は気分、復活です。


午後から銀座でカウンセリング、夜は説明会に行ってきます。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────