キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

GW有終の美のススメ。。。

おはようございます!


いよいよGW最終日です。


平日挟んだ今年のGW。


前半は自己研鑽が入っていましたが、後半はほとんどフリー。

家族と一緒に普通に過ごせて、とても楽しかったです。


ちょっと遠出してウォーキングしたり、近場で散歩したり、サイクリングしたりして、あと、部屋の片づけなどもして、心と体の開放ができました。


内外ともに、風通しがよくなった感じです。


(本はほとんど読まなかったです!)


楽しかった分、ちょっと太りまして、体重が50キロを超えてしまいました。


まあ、いろいろ飲んで、いろいろ食べましたから。。。


GWは毎年恒例、私、太るんです。


─────── ◇ ───────


さてさて、今日はちょっと自己研鑽です。。。


今から緊張してます。


ちょっと痩せられるかなと思ってます。


2013年GW、有終の美を目指して、がんばってきます!


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────