キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

友情を復活するススメ。。。

おはようございます!


きのう友人とランチしてきました。


@トゥ・ザ・ハーブズ アトレ目黒店 ⇒3時間もいさせていただきました。。。


私の今年の年初の目標の1つが、友情を復活させる。


心で想ってはいても、なかなか会えないでいる友人。


誰にもいると思います。私にはそういう友人が幾人かいます。


まずは会いたいと強く願うこと。そして会うための努力をすること。


そうしたら、きのう会えました。


願えば叶う。願って叶える。


1つずつ、叶えていきますね。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────