キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

ふったふられた曖昧レインのススメ。。。

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!
おはようございます!


雨、上がりました。今朝、晴れてます。


夜は雨の予報も出ていますが。。。


まあ、降ったり降らなかったり、梅雨ですからね。。。


私も、ふったりふられたり、ありますよ。


ふった数とふられた数は、人生でトータル最後は同じになるのかなと、今朝、ふと思いました。


ふるほうも、ふられるほうも、同じく、つらさがありますよね。


ふったふられたって、どちらがどっちって、あいまいでもありますよね。


ふられたときは、ふられてよかったと、いつか思えるような


ふったときは、実はふられたのかもと、いつも思うような


人生の進み方、していきたいなと思う今日この頃です。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────