キャリア・ライブラリー@東京

★★今は過去と未来からの贈り物★★キャリア・ライブラリーを豊かに輝くものにするための★★本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

『産業カウンセリング2013年6月号』のススメ。

おはようございます!


きのう産業カウンセラー協会誌『産業カウンセリング2013.6』届きました。


・シニアコース講座の案内⇒今月申込開始分があったので、1講座申し込みました。。。


・シニア産業カウンセラー試験の、受験資格移行に関する取扱い⇒私は現シニア試験に臨みますので、チャンスは2018年度まで、5回あるんだなと再確認しました。。。


・2013年度シニア産業の案内⇒学科、実技試験とも11月なんですね!私のときもそうなのかなと。


─────── ◇ ───────



そして、


・裏表紙には「2013年度キャリア・コンサルタント試験について」⇒出願期間は2013年6月13日(木)〜6月28日(金)消印有効との記載がありました。


受験する方、出願始まってます。どうぞ早めに忘れず出して、勉強も、早め早めに対応していきましょう。


読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!


昨年の私はキャリコン再受験生でした。


参考までに、昨年6月18日の私の勉強時間は200分間。(休日だったのかな、マックス勉強日)


クローバー小論文⇒50分

クローバー技能士検定問題集⇒50分

クローバー記憶もの⇒50分

クローバー音声勉強⇒50分


我ながら、がんばっているなと、振り返って思います。


今の私も、がんばっているなと、来年の私から思われますように。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────