キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

タップのススメ。。。

おはようございます!


きのうは友人SALAさんのタップを見てきました。


博品館劇場タップダンスフェスティバル2013


心も体もワクワク弾む舞台で、とても楽しかったです!


タップ好き8チームが集って踊るタップのお祭り。。。


皆さん、それぞれに個性と元気と存分に発揮してました。


タップを愛してタップに愛されている感じが伝わってきましたよ。


─────── ◇ ───────


SALAさんは2番目のM’S TAP FACTORYで登場です。


前から4番目の席だったので、よ〜く見えました。


思いや願いが自然に豊かに伝わってくる、美しいタップ。。。


今、新しい旅立ちの時にいるんだなと予感させる舞台でした。


─────── ◇ ───────


SALAさんの大きな舞台を見るのはこれで3度目かな。


SALAさんは現在、会社員としてフルに働き、そしてフリーのタップダンサーとして活動しています。


ゆるやかに豊かにキャリアを生きている女性です。


ブログさらさら日記⇒http://starsha.livedoor.biz/


いつもは会えなくても、同時代を生きている同い年のゆるキャリ仲間がいることに、私はいつも励まされています。


どうもありがとう。また会おうね!


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────