キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

パソコンでLINE♪タブレットでも電話♪

こんにちは。
キャリア・ライブラリー@東京です。

■LINEってよくわからなかったのですが、(今でも全然よくわかってないのですが。。。)、友達との連絡に必要かなと思って、3月にタブレットで使えるようにしました。

(LINEで用事がある時にしか使っていません。LINEの使い方としては遅々としていてかなり変かも。。。)

友達との会話が、ひとつながりで読めて便利ですね♪

■それで最近、パソコンでもLINEが使えることを知って、早速ダウンロードしました!

http://line.me/ja/download

やっぱりキーボードで打つのが、私は速いし楽だし好きなので。。。(旧人類?!)

─────── ◇ ───────

■さらに、LINEを使うと、タブレットでも電話ができることを最近、知りました。

タブレットで電話するって、新鮮です。

私は携帯電話+タブレット(シャープのAQUOS PAD SH-08E)=2台持ちなので、電話は携帯でするしかないと決めていましたが、いろいろ選択肢ができて、それはそれでよかったです!

今のところ、私の電話カウンセリングは固定電話か携帯電話でしています。LINEでする日も来るのかな。。。

─────── ◇ ───────

こんな感じで情報管理も、私らしく進んでいきたいです。

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

【カウンセリングご案内】
個別カウンセリング(対面・電話・メール)承っています。
⇒詳細&予約受付
http://www.jirikikko.com/fwd3/counseling

─────── ◇ ───────