キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

キャリア・コンサルティング技能検定、第12回の受検申請開始

こんにちは。
キャリア・ライブラリー@東京です。

キャリア・コンサルティング協議会のホームページによると、キャリア・コンサルティング技能検定の前期受検申請受付は4月14日(月)の消印から有効です、とのお知らせが載っていました。

・受検申請受付は平成26年4月14日(月)〜4月25日(金)(申請期間内の消印有効)。

・受検申請ダウンロードは
http://www.career-kentei.org/shinsei/

─────── ◇ ───────

■前回12回受検時、私は申請受付初日(9月25日水曜日)に郵便局に行って、特定記録郵便で受検申請書を送りました。(簡易書留または特定記録で郵送とのこと)


その前に受検料の振込も済ませたり、写真を貼ったり申請書類を書いたりで、この頃は何かと手続で済ませることいっぱいで、まだまだ勉強どころではなかったです。。。


とにかく無事に受検申請書を郵送してからだと思ってました。


─────── ◇ ───────


■第12回受検を目指す方は、受検申請受付は4月25日(金曜日)まで。

受検案内をよく読んで、実技(面接)希望日等をよく考えて、どうぞ無事に受検申請書を郵送してくださいね!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

【カウンセリングご案内】
個別カウンセリング(対面・電話・メール)承っています。
⇒詳細&予約受付
http://www.jirikikko.com/fwd3/counseling

─────── ◇ ─────────