キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

第12回キャリア・コンサルティング技能士2級(実技)合格発表の日


こんにちは!キャリア・ライブラリー@東京です。

■今日は第12回国家検定キャリア・コンサルティング技能士2級試験(実技)合格発表=結果送付の日!


自分ごとのようにドキドキします。


http://www.career-kentei.org/goukaku/#grade02result


インターネットでいち早く発表するんですね。受検番号なので、名前はわかりません。


■私は前回11回、見る勇気がなくて、里帰りもしていて、里帰りから帰京後にサクラサク郵便物で合格を知りました。

実はその里帰り中、自宅に届いた郵便物を夫が必死の思いで、光で透かして中を見たそうなのです。そしたら中の『合格』の文字が見えたとのこと。だから絶対合格だよと電話で言ってくれていたのです。でもでも、そんなの中の文字が透けて見えるわけないし、私が一回で合格するわけないと思っていたのです。。。透視じゃなくて開けてみてと言う勇気もなくて。。。

■勇気がある方、自信がある方、未来を確かめて一歩前に進みましょう!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

【カウンセリングご案内】

個別カウンセリング(対面・電話)承ります。
⇒初回電話相談20分無料⇒詳細&予約受付
http://www.jirikikko.com/fwd3/counseling