キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

『天使は清しき家に舞い降りる』カレン・ローガン著

こんにちは!


キャリアライブラリーご訪問、どうもありがとうございます。


今日は「暮らしを整える」本をご紹介します。


天使は清しき家に舞い降りる クリーンハウス、クリーンプラネット[あなたの生き方が変わるエコ・マニュアル] カレン・ローガン著


天使は清しき家に舞い降りる クリーンハウス、クリーンプラネット[あなたの生き方が変わるエコ・マニュアル]




◇この本の伝えるメインメッセージは「あなたの健康と、お金と、大切な守りましょう」

重曹・液体石鹸・酢酸・オリーブオイル、炭酸ソーダ、レモンの絞り汁等々、クリーンでヘルシーな素材を使った掃除の仕方について書かれています。

◇なぜ変えなくちゃいけないの?

◇安全に家の中をきれいにするための準備

◇”いいこちゃん”で家の中をきれいにしましょ

◇まあ、驚きの代替品

◇化学物質を使ったお掃除・お洗濯

◇考えてほしいこと

et cetera。。。


◇私はこの本を題名を見るたびに、心が洗われます。家=地球を清く整えたいと強く思います。

◇掃除の仕方に、その人の生き方があらわれる?!


◇ハッピーでヘルシーなクリーニングを目指す方にオススメの一冊です。

─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

◇自力が本気で輝く自力応援メルマガ(ほぼ日朝配信中)◇  

登録受付フォーム

自力カウンセリング実施中