キャリア・ライブラリー@東京

★★今は過去と未来からの贈り物★★キャリア・ライブラリーを豊かに輝くものにするための★★本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

『ひとりビジネスの教科書 Premium: 自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法』佐藤伝著

 

■キャリア・ライブリー東京の重本ちなみです。

 

カウンセラー&コーチ&ナビゲーターとして、女性の心と体&日々と人生を整えるサポートをしています。このブログでは、「今は過去と未来からの贈り物」をテーマに、キャリア・ライフを自分らしく輝いて生きるために役立つ本や情報を紹介したり、カウンセラー・コーチ・ナビゲーターとしての活動&自己研鑽の記録を記しています。

 

■きょうは『ひとりビジネスの教科書Premium: 自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法』佐藤伝著を紹介します。

 

f:id:jirikikko:20201002092830j:plain

『ひとりビジネスの教科書』

 

■「 ひとりビジネス」とは、あなた=私が主役になる自宅起業のこと。

 

■この本には、自宅起業でお金と自由を手にいれて成功する方法が書かれています。好きな人たちと、好きなことで、お金を稼ぐための、自宅起業・自宅副業の始め方、続け方、稼ぎ方が書かれています。

序章「ひとりビジネス」でがっちり儲ける
第1章 【テーマ編】成功の秘訣は「コンセプト」にあり
第2章 【コンテンツ編】オリジナルにこだわり過ぎない!
第3章 【インターネット編】「自分メディア」で情報発信せよ!
第4章 【集客・販売編】ネットとリアルの二刀流で売る!
第5章 【広告・運用編】儲かり続ける「お金」の仕組み
第6章 【コミュニティ編】小さなチームで、人生の支えをつくる!
第7章 【未来編】常に 「Why」を問い続ける 

 

 

■「ひとりビジネス」はひとりぼっちのビジネスではありません。ひとりで完結するビジネスでもありません。ベースとなるのは自宅ですが、インターネットを使って連携したり、連絡を取り合ったり、交渉したりと、今まで以上に人とのつながりが必要です。

 

■カウンセラーやコーチは基本的に、ひとりビジネスの専門家だと思っています。カウンセリングやコーチングについての専門的な知識やスキルを身につけることはもちろんですが、プラス、ビジネススキル、インターネット、情報発信、マーケティングについての知識も必須です。それも基本的で間違いのないもの、最新のものであることが必要です。わかりやすくて、シンプルなもの、今すぐ始められるものがいいですよね。

 

■著者は習慣の専門家の佐藤伝氏です。起業やビジネスの専門家でもあります。夢実現や伝えることの専門家でもあります。

■私は佐藤 伝 の 伝説の行動習慣セミナー | satohden.com

 で行動習慣化の大切さを学びました。

今は佐藤 伝 の ユカイ塾 | satohden.com

で「ゆかいな気分でいること」の大切さを学んでいます。

 

 

■『ひとりビジネスの教科書 Premium: 自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法』佐藤伝著は、お金の自由と豊かさ=幸福がついてくる自宅起業・自宅副業をしたい方にオススメの一冊です!

 
 
■本にプラスしてWebで学びたい人には、次の教材もオススメです。
 
ひとりビジネスを加速するWeb戦略シークレット・オンラインセミナーは今ですと年末年始のお得な特別価格です。私も買いました。年末年始に見て、楽しく学んでいます!