キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

3月スローラストスパートです。。。

おはようございます!


雨も降り、満月も満開も過ぎましたが、桜が健在なのが、うれしい今日この頃です。


3月も残り少なくなってきましたね。


来年度のことが、だんだんと見えてきました。


今年度のことが、だんだんと終わっています。


私がしようとしまいと、終わることは終わるし、終わらないことは終わらない。


私は私の役目を果たす。


先延ばしできることは先延ばしして、先に広がっていこうと、今朝閃きました。


─────── ◇ ───────


今日は午後から銀座です。


1カ月ぶりのメンタルデザインカウンセリング。


私、少し広がれたかな、確かめてきますね。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────