キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

逐語の友に再会のススメ。。。

おはようございます!


きのは産業カウンセラー・シニア講座でした。


クリニカルカウンセリング。。。


クリニカルとは臨床ということで、疾病や症状のある人へのカウンセリングを学びました。


─────── ◇ ───────


土日、2日続けての自己研鑽は、やっぱりきつかったです。


家事は朝の洗濯と夕食の後片付けのみで、あとはほとんどできませんでした。


家族に深く感謝。。。


─────── ◇ ───────


思いがけず、逐語?の友に再会しました。


遠方の方なので、まさかここで会えるとは思っていませんでした。


会える人とは会えるものですね。それもジャストタイミングで。


お互い近況報告して、情報交換できました。


自己研鑽していて、いいなと思えるのは、こういう瞬間です。


すごくありがたいなと思います。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────