キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

米グーグルのRSSサービス「Googleリーダー」が終了、どうするかのススメ。。。

おはようございます!


ほんとにグーグルのRSSサービス「Googleリーダー」終了してしまったんですね。


以前はニフティのRSSサービスを利用していましたが、それがなくなり、最近は、Googleリーダーを愛用していましたのに。。。


残念です。


ヤフーのリーダーに既に引っ越し作業はしていましたが、使い心地がいまひとつで、なかなか使い慣れません。


選択肢としては、はてなリーダーに戻すことも考えています。。。


ブログって、なんだかんだいっても、情報発信しやすいし、情報収集しやすいんですよね。


ブログ活動にRSSリーダーは不可欠。


一覧性にすぐれた使い勝手のいいRSSリーダーがあれば、ぜひぜひ教えてください。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────