キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

呼吸メソッド研究会♪

おはようございます!


昨日は春の嵐。電車もちょっと止まって遅れたりしてましたが、


皆さん、大丈夫でしたか。私はおかけさまで大丈夫でした!


街にはフレッシャーズの方たちがあふれてますね。


今は新人研修の時期なのかな? 集団通勤、集団活動していて余計にその姿が目立ちます。


初々しいって、いいですね。


─────── ◇ ───────


私は、きのうはマインドマップの倉橋竜哉 先生の呼吸メソッド研究会に参加してきました。


全4回、2カ月にわたって、呼吸法を学びます。


きのうはその第1回目。

今までも呼吸法を学んだことはありますが、なんかむずむずして、なかなか続かなくて、習慣化できませんでした。


倉橋先生の伝える呼吸法は、とても健全、シンプル、楽しいです!


続きそうな予感がしてます。習慣化していきます!


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────