キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

牡牛座の新月で日食も起こるススメ。。。

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!

こんにちは!


きょうは牡牛座の新月で日食が起こります。


去年もこの頃、金環日食がありましたよね。


今年はオーストラリアの一部地域。日本では南鳥島とその周辺海域で部分日食となります。


見えると見えないとにかかわらず、すごいことが起きることは事実です。


大きな始まりですね。


牡牛座の新月なので、大きなことがこつこつと始まっていくんだと予感します。


─────── ◇ ───────


私は占いは適度に信じています。


よく見ている占いサイトはジョナン・ケイナー の今日の運勢です。


月の満ち欠けは、新月、半月、満月を自然に意識して生活しています。


そうしたら、自然の流れに素直に乗れるようになってきました。


そうすることも、私のリラックス法の1つです。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────