キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

3日連続の自己研鑽デイズ。。。

おはようございます晴れ


三連休いかがお過ごしでしたか。



私は3日連続、自己研鑽でした。


それも3日連続、開催会場は大橋会館@目黒でした。




自宅から自転車で15分のところにあります。


近いから3日連続でも大丈夫と思って、予定を入れましたが、


さすがに3日連続は、きつかったです。(体力的にも精神的にも)




特にきのう3日目の朝、自転車に乗って会場に向かっている時なんかは、


もうこの道、あきた。。。と思いました。



自転車のペダルこぐ力もちょっと頼りなくて、


私、大丈夫かなとも。。。


私、何やっているんだろうなとも。。。


家族に申しわけないなとも。。。




とても笑える状況ではなかったけれども、


ふと、自分で自分を笑ってしまいましたね。



─────── ◇ ───────


そんなこんなの3日連続、自己研鑽デイズでしたが、きのうの帰り道では、ああ〜、やり終えたという、1つの充実感がありました。


ペダルこぐ力が復活していた感じ。


─────── ◇ ───────


なぜ自己研鑽しているのか、目標をしっかり見定めて、この道を進んでいきたいです。


─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!