キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

12月始まりました!

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!


おはようございます!


今朝起きて、家じゅうのカレンダーを1つずつめくっていきました。


それから家の戸口にクリスマスリースを飾りましたラブラブ


─────── ◇ ───────


そのとき思ったことは。。。


正直、12月を待っていた気持ちと、まだまだ来てほしくなかった気持ちと半々でした。


12月の私の自己研鑽日は8日。(11月は9日でした)


並行して、カウンセラーとしての就職活動もしていきます。


(実は11月、新聞で見つけたEAPに応募して面接に至りました!結果は。。。。。。ネバーギブアップです〜〜〜)


もちろんデイリーの仕事も丁寧にしていく所存です。


本もたくさんたくさん読んでいきたいです!


─────── ◇ ───────


体調管理に気をつけて、生活と仕事と自己研鑽のバランスを取りながら、12月、がんばっていきますね。


─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。

きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────