キャリア・ライブラリー@東京

★★日々と人生=ライフキャリアを整える本や情報★★カウンセラー/コーチとしての活動&自己研鑽の記録を記してます★★

4月、プチフレッシャーズのススメ。。。

読書とカウンセリングと自己研鑽で人生一新!


おはようございます!


きょうからフレッシュな4月。桜もまだまだ健在です!


世の中にフレッシャーズが満ちあふれる季節ですよね。


私の職場も、ちょっとだけ体制がかわるので


私もちょっとだけフレッシャーズな気分です。


─────── ◇ ───────


さてさて、私の4月の自己研鑽日は8日です。


内訳は、産業カウンセラー協会3つ、自由系(?!)5つです。


3月は予期せず非常にタイトでハードな研修がありました。それを乗り越えた私なんだから、4月も何とか大丈夫と、自己暗示しています。


それに3月は週1で、メール相談を始めたのです。


自己研鑽、活かしてます!活きてます!



─────── ◇ ───────


記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。


きょうもよい一日を!


─────── ◇ ───────